2010年08月03日

衝撃! 近所のマクドナルドが高すぎる

19:30 名探偵コナン (衛星放送 31ch)
# 442 鉄骨に阻まれた男

20:10 GOLDEN HERO 金甲戦士 (衛星放送 31ch)
# 4

20:50 キャプテン翼 平成版  (衛星放送 31ch)

21:30 遊戯王デュエルモンスターズ (衛星放送 31ch)
TURN-104 勝利の行方は?! 十代VS 斎王

この前久しぶりに映画を見に行った。

プレデターを見にいったのですが、ついてスケジュールを見たところ
次始まるのは、21時15分て ・・・。

今まだ朝の11時半なんですけどね。

どうすんだよ、これ。

一日1回、上映ってどういうことだ?!
だんなは「終わったら電話して〜。」と既にどっか行っちゃったし。

ここの映画館は、いつも空いてるとはいえ、一応ショッピングセンターに
あるシネコン。
そんなに観光客が少ないのか・・・と、ちょっと呆然とする。

普通、ひとつの映画を一日数回は上映してるはずなのに。
5本ぐらいやってる他の映画も、特に見たいものもなく。
せっかくだからなんか食べて帰ろうかと、近くのマクドに入った。

そして衝撃の事実を知ることになる!

*このところ順位下がり気味でテンションもダウン・・・応援してね 。*
別枠で開きます。 1日1クリックで順位が上がります。
 → ここへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ

↓ この記事の先を読むには、この「続きを読む」の文字をクリック

続きを読む
posted by ぷんぷく at 09:13| Comment(4) | タイの南の島生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

雨の日の通学はかなり大変〜我が家の場合

19:30 名探偵コナン (衛星放送 31ch)
# 441 最期のアーン

20:10 GOLDEN HERO 金甲戦士 (衛星放送 31ch)
# 3

20:50 キャプテン翼 平成版  (衛星放送 31ch)

21:30 遊戯王デュエルモンスターズ (衛星放送 31ch)
TURN-103 十代ピンチ! フィールド魔法「光の結界」

うちは山の中なので、通学バスが来てくれない。
けさ、だんなが早朝から仕事で出掛けてしまい、私が歩いて息子を
バスの来るところまで送ることになった。

そろそろ時間というときになって、急に雨が・・・。
普通の雨ならいいけど、土砂降り状態なので、さすがに無理かと
一瞬諦める。

そうはいっても、バスに乗り遅れた場合、次の手段がさらに面倒なことに
なるのは間違いない。
だんなはいつ帰ってくるかわからないし。
ということで、小降りになったのを見計らって、出発。

*雨の日も風の日もあなたのクリックを心よりお待ちしています 。*
別枠で開きます。 1日1クリックで順位が上がります。
 → ここへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ

↓ この記事の先を読むには、この「続きを読む」の文字をクリック

続きを読む
タグ: 通学
posted by ぷんぷく at 11:13| Comment(4) | タイの南の島生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

思いがけないキャンペーンとかおまけって、ちょっとうれしい

7:30 スラムダンク (民放)
# 5 根性なしの午後

8:00 ポケットモンスター ダイヤモンド&パール(民放)
# 35 四天王ゴヨウとドータクン!

8:30 プリキュア (民放)

9:00 イナズマイレブン (民放)

9:20 少年陰陽師 (民放)

15:00 古代王者恐竜キング (衛星放送 31ch)
# 38 恐竜女神! タルボーンヌ

19:30 メジャー (衛星放送 31ch)
第23(127)話 父の背中

20:10 遊戯王5D's (衛星放送 31ch)
# 16 魔女再来、破滅の竜「ブラック・ローズ・ドラゴン」

21:30 爆丸バトルブローラーズニューヴェストロイア 再放送(衛星放送 31ch)
# 44 "Spectra's Last Stand"

この前だんながセブンイレブンで、携帯電話の料金を
支払ったそうな。


そしたら、
「携帯電話料金を支払った人にだけ特別値引きキャンペーン」
というのをやってたと、クノールのカップジョーク(おかゆ)をふたつ
買ってきた。せっかくだからもっと買ってくればよかったのに。

いつもはひとつ16バーツなのが10バーツにしてくれたという。

3割引とはお得だが、売れ残ってたのをうまいこと買わされたのではないか
という気がしないでもない。それとも販促?

*お陰さまで現在2位です。今月もポチっとよろしく。*
別枠で開きます。 あなたの1日1クリックで順位が上がります。
 → ここへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ

 この記事の先を読むには、この「続きを読む」の文字をクリック

続きを読む
posted by ぷんぷく at 00:00| Comment(10) | タイの南の島生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

