2009年12月03日

ベーグルを焼いたりして

18:50 きてれつ大百科 (衛星放送 43ch)

20:10 ゾイドフューザーズ (衛星放送 43ch)

今朝も朝から、ADSLが途切れがち・・・。
全く人が一生懸命、コメントの返事書いてるのに、途中で何回も切れて
10分ぐらい止まってたりとか〜やめろよーー。

s-007.jpg

この前朝変な時間に目が覚めてしまい、寝られなかったので、こんなのを
作ってみた。



くるみとクランベリーたっぷりのベーグル〜。

うちのタイ人&タイ人ハーフは、食べてくれないけど。
いいんだ、私の大好物だから。

これを半分に切って、トーストしてクリームチーズ塗って食べると、うんまいの。
くるみやクランベリーは、高いしスーパーにあんまり売ってないけど、見かけたら
買い占めも辞さない勢いで購入!
需要があると思わせるための、私なりの入荷促進工作です・・・。


ランキングに参加しています
めんどくさがりの私がパン焼いてるとか、うちの両親もびっくり。
食欲は、めんどうに勝る!!
本日もお時間ありましたら、バナーのクリックをお願いします。  

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ ← ベーグルの好きな人は一票〜(´∀`)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ← 押してくれた? (*^ー゚)b グッジョブ!! 
posted by ぷんぷく at 11:21| Comment(4) | 自己満足の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、すごい!こんなベーグルを手作りされちゃうんですね!私はいつも買うばかりです。忙しい朝の朝食にぴったり。よく通勤の車の中で食べております。ドーナッツのように手もべたべたしないし、ママもこれならOKさ!
Posted by あちゃらー at 2009年12月03日 11:49
あちゃらーさん
こんにちは。

買おうにもね・・・売ってないんですよ。
だから、作らないと食べられない。食い意地はってるので、
そこだけ努力してます。(笑)

アメリカで食べたマフィンやベーグルは、おいしかったです〜。
Posted by ぷんぷく at 2009年12月03日 12:48
ほんとすごいですよ〜。
メロンパン作ると書いていられましたが、ベーグルまで...

ここまでできればどこに住んでいても快適ですね!私なんか最近は買い置きのパントースターで焼くのまで面倒になっちゃって...(笑)。
Posted by NAPPY at 2009年12月03日 22:44
NAPPYさん
おはようございます。
いえいえ〜ブログランキング1位のほうがすごいですよぉ。
並み居る強豪を押しのけて! エロ全くなしで、ですからね。

ここ5年ぐらいの修行が実ったのか、最近やっと「近所においしいパン屋が
できた夢」を見なくなりました。自分の中でストレスが減ったんでしょうね。

で、今は日本の本屋に行って雑誌を立ち読みしてる夢が多いです・・・。
近所に紀伊国屋の支店ができれば、解決するだろうけど、死ぬまで無理そうな。
Posted by ぷんぷく at 2009年12月04日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

