2010年06月01日

プーケットの女子中学生が大変なことに!

18:50 遊戯王デュエルモンスターズGX (衛星放送 31ch)
TURN-147 因縁の対決! サイバー流VS 宝玉獣

19:30 恐竜キング翼竜伝説 (衛星放送 31ch)
78 黒い翼竜

20:10 KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT (衛星放送 31ch)

20:50 銀魂 (衛星放送 31ch)
# 97-A 昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上ればいいんだよ 盛り上れば
 97-B 花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い

タイでは、車の荷台に人を積んでも良い、丸かバツか?

いや、法律的には何人までは可とかあるのかどうかよくしらんのですが、とにかく
当然のように人が積まれてるというか、載ってるんですよ〜。

だから見慣れてはいるんですけども。
昨日見たのは、すごかった。今世紀最大(なんじゃそりゃ)の衝撃!
だって、女子中学生がぁ〜〜。

ここで、いきなりお願いなんですが、ちょっと押してみては頂けませぬか。
 → ここ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
 順位が下がって寂しいので、よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ピックアップトラックの荷台に乗ってたんです。
いや、正確には荷台には、既にプロパンガスのボンベが満載されてまして、
その上に3人座ってたんです!!

今まで、いろんな乗り方をしてる人を見てきましたが、さすがにこれは!
周りの人みんな見てました。
最初どうやって乗ってるのかよくつかめなかったもの。

プロパンガスのボンベ、それも1mくらいの高さのあるやつが荷台一面に
立てて並んでいて、それこそ隙間もない。
そして、その上につかまって乗ってるんですよ・・・。
完全に荷台の横枠からは、上にはみだしてますし。

落ちたら確実に大怪我。なぜそうまでして、その車に乗らなければいけなかったのか
理解不能です。

ランキングに参加しています♪
将来は軽業師を目指して修行中だったのかも。
風でスカートが、とかいうよりも、落ちないかと、ひやひや。
しかも追い越したのがえらい坂道のところだったので、落ちてきたら
確実にひいてしまいそうで・・・。ほんま、やめてほしい。
本日もご訪問ありがとうございました。
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ

↑ ここにクリックして下さると 順位が上がって うれしいです。(´∀`)ノ
↓ どちらかひとつでも、できればふたつでも! 大歓迎〜。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
タグ:女子中学生
posted by ぷんぷく at 08:03| Comment(2) | タイ人と暮らす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎっしり詰まったガスボンベの上に三人?
しかも座ってたぁ?う〜ん、想像できんっ!(笑)
きっとアルバイトかなぁ〜ボンベを交換する為の(無いか)。
タイでは荷台に人が乗っても別に良いって思ってました。日本じゃ駄目ですけどね。
何でも有り〜かな(そりゃ中国かぁ)
Posted by HIDE at 2010年06月03日 01:28
HIDEさん
荷台に乗ってる人はよく見かけますが、荷台の荷物の上に乗ってるんだもの。
しかも、くくりつけてあるわけじゃなし、危険物だし。
載せる方も乗る方も何を考えてるんだろうかと。何も考えてないんだろうな。
Posted by ぷんぷく→HIDEさんへ at 2010年06月03日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

