2010年06月06日

雨降りすぎ・・・ベーグルでも作ってみた

8:00 ポケットモンスター ダイヤモンド&パール(民放)
# 19 パチリスゲットで…大丈夫!?

8:30 プリキュア (民放)

9:00 イナズマイレブン (民放)

9:20 少年陰陽師 (民放)

19:30 メジャー (衛星放送 31ch)
第7(111)話 突然の通達

20:10 遊戯王GX (衛星放送 31ch)
TURN-180(最終回) 真の卒業デュエル! 十代vs 伝説のデュエリスト

雨季に入って、涼しくなったのはいいけど雨がすごい。

昨日なんて、雨のち曇り後雨のち晴れのち雨のち曇り後雨のち曇り
みたいな調子で5回ぐらい雨が降ったり止んだり。
夜の間も軽く降ってたようで、今日も朝から雨だし。
一気に家中が湿っぽくなるので・・・こういうのも嫌だ。

暑さが和らいだし、湿気っもありすぎるほどあるので、パンを焼いたみた。

* なんと! ただいま史上初の 2位 に躍進中!! ありがとうございます。*
別枠で開きますのでぽちっとよろしく〜お願いします。
 → ここ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

s-013.jpg

いつもベーグルなのは、簡単だし歯ごたえが好きだから。

堅いパンを食べると満足感があるし。
今回は、残ってたライ麦粉と、ココア(加糖)と、くるみ、クランベリーを
適当に入れてみた。
どれも中途半端に残ってたものばかりなのに、混ぜるとスゴクいい味出てました〜。

ランキングに参加しています♪
クリームチーズつけたりヌッテラつけたりすると、あっという間になくなった。
一度に6個しか作れないから、食べ盛りの子がいると手作りも厳しい・・・。
本日もご訪問ありがとうございました。
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ

↑ ここにクリックして下さると 順位が上がって うれしいです。(´∀`)ノ
↓ どちらかひとつでも、できればふたつでも! 大歓迎〜。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
posted by ぷんぷく at 11:17| Comment(2) | 自己満足の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2位おめでとうございます〜!

ベーグルにも感動しましたが、それより「2位」!に感動して、さらに「別枠で開きます」にもっと感動しました!
私もやりたいんですが、なぜか出来ないんです…(涙)。
Posted by NAPPY at 2010年06月06日 15:11
NAPPYさん
ありがとうございます!! 
いきなりだったので、自分でもびっくりしました。
別枠で、はその方が押してもらいやすいかなと思って。
ちなみにHTMLを少しいじっただけですよ〜。
Posted by ぷんぷく→NAPPYさんへ at 2010年06月07日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

