2010年06月15日

だれにでもできる簡単なお仕事です! ワールドカップを観戦しながらの機材管理

18:50 遊戯王デュエルモンスターズGX (衛星放送 31ch)
TURN-157 忍びよる脅威! 「謎の来訪者」

19:30 名探偵コナン (衛星放送 31ch)
425 ブラックインパクト! 組織の手が届く瞬間(2時間30分スペシャル)

20:10 KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT (衛星放送 31ch)

不況の折、だんながバイトを見つけてきた。

何でも、知り合いのイベント企画会社社長が、ワールドカップの観戦用に
特設会場を県内にいくつか配置するそうで、その機材の管理を頼まれたという。

どうせ本業は、観光客がいなくてさっぱりなので、何でもいいから収入があるのは
有り難いのだけど。

それって、騙されてないか?
私が。。。

* 毎日更新の励みになりますので、よかったら応援して下さい。*
別枠で開きますので ご訪問記念に、ぽちっとよろしく〜。
 → ここへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いくら知り合いだからって、そんな美味しいバイトがあるんだろうか?

ワールドカップをひたすら観戦してればいい、なんて。
確かにその放映に機材は必要だろうし、それを調整する人も要るんだろうけど。

しかも、バイト代をはっきり教えてくれないところも怪しい。(だんなが)

毎晩「仕事だから。」と嬉々として出掛けて行くのが、なんだかね。
とはいえ、どっちにしても仕事ほったらかしで、サッカー見ることになるのは
どう考えても明らかだし。
バイトなだけましか・・・。

ランキングに参加しています♪
まさかそのバイトの収入は、サッカー賭博の儲けによって左右される
(私に手渡される家計の足し分は)ではないだろうな。
本日もご訪問ありがとうございました。
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ

↑ ここにクリックして下さると 順位が上がって うれしいです。(´∀`)ノ
↓ どちらかひとつでも、できればふたつでも! 大歓迎〜。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
posted by ぷんぷく at 10:00| Comment(2) | タイ人と暮らす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜だんな怪しいな〜
うちのは今週は、腰痛で休みらしい!
給料は出るが、働けー!
パブでどんだけ使うんだ!!
困ったもんだ...
Posted by ごはん&おかず at 2010年06月16日 06:49
ごはん&おかずさん

お久しぶり〜。
怪しいよね!! 腰痛?! (笑)
有給とっちゃうんだ・・・。すげー。
この時期、小学生も学校でサッカーの話ばっかりらしい。
タイ人・・・なんでそんなに夢中なんだろ。
Posted by ぷんぷく→ごはん&おかずさんへ at 2010年06月16日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

