2010年06月17日

担当者ちょっと来い! おもちゃ売り場日本のフィギィアばっかりやないかァァァ@タイ

今日出かける予定だったのですが、大雨のため延期に。

今日の分ということで、昨日予約投稿しておいたけど、ひまだしネタもたまってるので
本日2回目の更新〜!

前にちょっと予告してましたけども、近所にあるフランス系スーパーが、
やけに素敵な品揃えなんです。

異国に住んでると、時に日本が懐かしくなったりしますが、そんな時!
ここのお菓子売り場(の様子はこちら)で、日本の商品を見て「高っ!」と思ったり
そのそばにあるおもちゃ売り場で、なんじゃこれ・・・と異国情緒に浸れます。

だって、こんなですから。

s-024.jpg

ほらこれなんか、ムゲンバインシリーズ・・・あれ?

* 毎日更新の励みになりますので、よかったら応援して下さい。*
別枠で開きますので ご訪問記念に、ぽちっとよろしく〜。
 → ここへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

s-025.jpg

って、これは・・・怪しい国のコピー商品やがな。


まあ、こんなのも混ざってはいるんですが。ここから一気に行きますよ〜。


s-026.jpg

どうです。まずは、これ! 199バーツって、600円ですよ!!


s-027.jpg

その横の棚はこんな感じに。

戦隊物にワンピース、仮面ライダーキバにSOUL EATER、北斗の拳て。
ちなみに、この中で放映してたのは、ゲキレンジャーとSOUL EATER、
他のはまだやってないような。
DVDが出てるのかもしれないけど。


s-028.jpg

さらに続いてこんな。

ドラゴンボールにウルトラマン。ウルトラマンもいっぱいいて
誰が誰かわからん・・・。


s-029.jpg

そして、この調子。やはり、担当者に何か深い思い入れがあるのでは、
と思わずにはいられない。


日本で売れ残った商品を安く買い叩くルートが有るのかもしれないけど。

ランキングに参加しています♪
タイ人が、日本を好きだと言うのも、こういった地道な布教活動のおかげ。
スーパーでさえこんななので、デパートに行くともうこれがまたね。
コンビニもけっこうすごいしな。
本日もご訪問ありがとうございました。
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ

↑ ここにクリックして下さると 順位が上がって うれしいです。(´∀`)ノ
↓ どちらかひとつでも、できればふたつでも! 大歓迎〜。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

