2010年07月22日

ご報告。とりあえず、復活しました! ネットが。

20:10 BLEACH (衛星放送 31ch)
# 218 吉良、絶望の中での戦い

20:50 SOUL EATER (衛星放送 31ch)
# 47 奇跡のちゃぶ台返し 〜翔べ! 僕らのデス・シティーロボ?〜

21:30 遊戯王デュエルモンスターズGX (衛星放送 31ch)

今週は、落ち込んでいたのですが、それとともに? ネットも
絶不調で全然繋がらず・・・でした。


さっきネットの問題は、解決したようなので、かなり久々に
パソコンに向かっています。

まあ、頭の中がパニックになってると、文章も書けないので、
パソコンはどっちにしろ使えなかったと思いますが。
自分だも笑ってうぐらい ← こんなん・・・。
気がつくとこんな感じで、文字が打てない、状態でした。
今でもやばいですね。(上のはわざとじゃないんです。)

自分でも笑っちゃうぐらい、今週はいろいろなことをしでかしてました。
その内容はまた、次回のお楽しみということで。

とりあえず、お知らせでした〜。
また宜しくお願いします。

別枠で開きます。 皆様の一日一クリックが励みです。
 → ここへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
posted by ぷんぷく at 17:41| Comment(2) | その他未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかった。
前回の記事の後やし、ちょっと心配してましたよ〜!!

ともあれ、パソコンもぷんぷくさんも、無事でよかったです。
また楽しみにしてます!
Posted by いるか at 2010年07月22日 18:08
いるかさん
レス早っ! 
この前TOPS(ていうスーパー。わりと大きい)行ったので探してみたけど、
ゲーンハンレーなかったわ。週末カルフールで探してみる! 

Posted by ぷんぷく→いるかさんへ at 2010年07月22日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

