2010年07月23日

もともとぼんやりしている人がさらにぼんやりすると、いろいろなことが

20:10 BLEACH (衛星放送 31ch)
# 219 檜佐木始解! その名は…

20:50 SOUL EATER (衛星放送 31ch)
# 48 武器を持った死神様 〜一寸先はヤミだらけ?〜

21:30 遊戯王デュエルモンスターズGX (衛星放送 31ch)
TURN-97 登場! 謎の世界チャンプ!

今週はずっとぼんやりしてて、記憶があまりありません。

覚えてるのは、ボケまくってたことだけ・・・。
例えば〜

洗濯しようと洗濯物を両手いっぱいに抱えてて、開いてた洗濯機の
フタの角で、左手首の内側を強打して腫れる。
それをかばって、右手の指先を負傷とか。

バナナケーキを作ろうと思って、バターを冷蔵庫から出して
室温に戻してたら忘れて、そのまま数時間放置してしまい・・・。
溶けてベタベタ。
粉をふるったら、容器の周りにありえないほどこぼれる。
何回も作っているのに、レシピを忘れる。
本を見て材料を揃えたのに、薄力粉と強力粉を間違う。

シンクの角で卵を割ったら、勢い余って? そのまま中身だけ排水口に
吸い込まれていった。
10年間ここでたくさん卵を割ったけど、こんなことは初めて。
というか、本当は卵じゃなくて、なんかエイリアンでも入ってたかと
思うほど素早く消えていった・・・。

* いつもありがとうございます。お陰さまで毎日ドキドキ〜 。*
別枠で開きます。 皆様の一日一クリックが励みです。
 → ここへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ

 この記事の先を読むには、この「続きを読む」の文字をクリック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その後なんとか作って、オーブンに入れて時計見て、洗い物したら
さっきみた時間を忘れて、いつまで焼いたらいいかわからなく・・・。

あと、パソコンでメール書いてたら、どっか押してしまい
突然全てがタイ語に・・・とか。

6Lのペットボトルから2Lのボトルに水を入れ替えてたら、異常にこぼす。

話してたら、簡単なタイ語と英語の単語を忘れて頭真っ白に。

犬のご飯を作って、自分のご飯を作るのを忘れる。

結婚式の招待状と信じこんでたら、出家式やったりとか。

全てにおいて、不注意・・・。そんな状態でした。

ランキングに参加しています♪
だからなんだと言われても〜。ぼけまくってたというお話。
正直まだ戻ってなくて、自分が次に何をしでかすかと、こわいです。
本日もご訪問ありがとうございました。
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
 ここにクリックして下さると うれしくてもうたいへん〜。(´∀`)ノ
たまに1位だと親子でめっちゃうれしいんです〜。
↓ どちらかひとつでも、できればふたつでも! ヨロシクオネガイシマス。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
posted by ぷんぷく at 09:32| Comment(10) | タイの南の島生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫。

あの卵の中身は、エイリアンだったのです!
とっとと逃げてってくれて良かった良かった。
Posted by いるか at 2010年07月23日 10:58
いるかさん
やっぱりそうですよね。「え!?」と、マジで固まりましたもん。あまりに素早くて!!

で、今頃増殖してるかも〜。
Posted by ぷんぷく→いるかさんへ at 2010年07月23日 12:17
なんか変な薬飲んじゃったとかいうことはないですよね???

お大事に!早く回復して、ちゃきちゃきぷんぷくさんに戻ってください〜!!
Posted by NAPPY at 2010年07月23日 14:41
NAPPYさん
うわぁ、どうしよう、知らない間に変な薬飲んでたとか?
薬はもともと飲まない人なので、大丈夫です〜。ただ、なんというか、
自分の体と精神が合ってないカンジでした。もう、ブレまくってるというか・・・。
やばいと思って、おとなしく寝てようとすると、夜も寝てるのに昼寝もいつまででも
できちゃうんです。。。
疲れてるとはとてもいえないし。超ひきこもり主婦ですからね。
Posted by ぷんぷく→NAPPYさんへ at 2010年07月23日 16:36
痴呆ですね。

Posted by ピヤポン at 2010年07月23日 21:57
ピヤポンさん
・・・そ、そんなー。でも本当に自分で制御できないのがなんとも。。。
Posted by ぷんぷく→ピヤポンさんへ at 2010年07月24日 08:47
大変な失礼をお許し下さい。
でも40半ばの私もそういうことが多くて、アイロンをつけっ放しで2日間とうことがあって愕然としました。
ボケないという強い意識を持ちましょうね。
Posted by ピヤポン at 2010年07月24日 08:53
ピヤポンさん
おはようございます。
アイロン2日間は、やばいですね。
私は鍋をかけたまま、台所から離れーーというのがたまにあります・・・。
ところで、ピヤポンさん40半ばなんですか。
もしかして同い年だったりして〜。
Posted by ぷんぷく→ピヤポンさんへ at 2010年07月24日 09:54
失礼とは思いながらも読んでいて笑ってしまいました・・・特に卵が(笑)
私も似たような感じの一週間でした。
今週の奈良は、まるでタイに居るかの如くな猛暑でして・・・ただでさえ夜中と日中は(って一日中やん!?)息が詰まりそうなくらいの高温多湿で・・・ボ〜ちゃん。
ちょっと考え事をしていると、記憶に残らないままに行動している事が有るので、ふと我に還ったら???状態。
ちょっとヤバ過ぎっ!?と思う今日この頃。
何かが足らない・・・きっとカルシウムだぁ!
(いや、歳のせいか・・・汗)

Posted by HIDE at 2010年07月24日 23:16
HIDEさん
いやいや、私も自分で笑ってましたから〜。
ひとりで「何やってんねん」とツッコミも。

タイは今雨季で案外涼しいですよ。昨日なんて夜冷え込んで足が冷たかったし。
それなのに、このボケよう。。。その後火傷もしたし・・・。
Posted by ぷんぷく→HIDEさんへ at 2010年07月26日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

