2010年07月30日

あらしの前・あらしの後

20:10 BLEACH (衛星放送 31ch)
# 221 全面対決! 死神vs十刃

20:50 SOUL EATER (衛星放送 31ch)
# 50 イチかバチか?! 〜神を超える男たち?〜

21:30 遊戯王デュエルモンスターズGX (衛星放送 31ch)
TURN-102 光の波動VS ネオ・スペーシアン

一昨日の快晴とは打って変わって昨日も雷雨。

朝、うしくんの散歩を終えて一息ついた頃それは起こった。

s-019.jpg

朝だんだん明るくなっていくはずの外が、だんだん暗く!?



s-020.jpg

何事かと思って窓から見ると、こんな・・・。

低く垂れ込めるっていう、レペルじゃないぞ!!


s-021.jpg

海はこんなんなってるし。波が変。


数分後に、どしゃああああああーとものすごい雨が降ってきた。

*毎日の楽しみは、頂くコメントとクリック。宜しくお願いします。 *
別枠で開きます。 皆様の一日一クリックが励みです。
 → ここへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ

↓ この記事の先を読むには、この「続きを読む」の文字をクリック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっとした雷雨で、風は少なく、思ったよりはひどくなかったが。

そして数時間後。。。

s-022.jpg

雨宿りに来てそのまま昼寝中の野良犬夫婦。


s-023.jpg

ふと見ると、うしくんも寝てた。

雨が降って涼しくなったから、気持ちいいのかも。平和ですな〜。

ランキングに参加しています♪
この前の週末の嵐では、息子の友達の家ではパパイアの木が幹から折れて
倒れたそうです。
別の子のおばあちゃんちは、瓦が飛んだらしいし・・・。
台風おそろしや。
本日もご訪問ありがとうございました。
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
 ここにクリックして下さると うれしくてもうたいへん〜。(´∀`)ノ
ランキングだけが全てじゃない。でも下がるとちょっとへこむ。
↓ どちらかひとつでも、できればふたつでも! ヨロシクオネガイシマス。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
ラベル: 雷雨 うしくん
posted by ぷんぷく at 07:39| Comment(4) | タイの南の島生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、すごい景色ですね〜。なんか怪獣がおりてきそう。
こういう大自然に包まれて生活するって、大変ですが、また感動が多いですよね!!


Posted by NAPPY at 2010年07月30日 14:40
NAPPYさん
ほんと、大自然って言葉がぴったり。
私もここまですごい雲は、久しぶりに見たので、思わずワクワクと写真を撮りました。
島だからか、天気の変化が激しいんです。
今日もやっと晴れてきたからと洗濯したら、終わる今頃になって・・・真っ暗に。
Posted by ぷんぷく→NAPPYさんへ at 2010年07月30日 15:23
うわっ津波かと思った。
街が呑まれる〜って感じに見えて。。。

ってゆーか、これ自宅の窓からの景色ですか?
絶景ですね!
Posted by いるか at 2010年07月30日 19:33
いるかさん
>町が飲まれる
映画みたいやろ。
雲が巨大ですごいから、それが海に写ってこうなった? かな。

そう、今は絶景。前の土地に家がたったら、なんも見えなくなると思う。
Posted by ぷんぷく→いるかさんへ at 2010年07月31日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

