2010年03月20日

それでは、ごきげんよう。しばらく留守にします〜。

かねてからの予告どおり、しばらく日本に行ってきます!
といっても、でかけるのは来週なんだけど・・・
用意やなんかで、ネットやってる時間はもうあんまりないと思うので。

今までは、日本へ帰国するのって、ものすごく身軽でした〜。
とりあえず、実家まで辿りつければあとはなんとでもなるんでね。

しかし! 今回は、タイ人御一行6人を観光に連れ歩かねばならない、しかも
酷寒の地(タイの南の島の住人には)を!!! ということで、様々な心労が
のしかかってるわけデス。
とはいえ、こうなってしまったからには、仕方ない。
覚悟を決めて、ネタを探しまくろうと意気込んでます!


留守中は、予約投稿(残ってるコネタなど) & 日本でできたら更新、ということで。


あとのことは! 

いつも盛り立てて下さっているコメンテーターのみなさん

             と

ランキングをばしっと押して下さっているみなさん
 
             と

なんだかんだでいろいろと応援して下さっているみなさん

たちで、宜しくお願いします〜。

頼んだよ! 頼んじゃったからね!!

* コメントのお返事は、ネットできるようになった段階で、
まとめてになっちゃいますが、それでもいいよって方は、残して下さいね。*

ランキングに参加しています
何をよろしくって、そりゃあなた、殺伐としないようにですよ。
ランキングのほうも、なんとか現状維持を〜。
本日もご訪問ありがとうございました。
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
↑ 主不在でも、ここにクリックして下さるとうれしいです。(´∀`)ノ
↓ どちらかひとつでも、できればふたつでも! 大歓迎〜。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
posted by ぷんぷく at 00:00| バンコク ☀| Comment(10) | その他未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

3月5日と6日に頂いたコメントが、なぜか「未承認」になっていました?!

今、エロサイトのコメントを削除しようとして初めて気づいた
のですが、その二日間のコメントで4名の方の分が
「未承認のコメントがあります」というカテゴリに分類されて
いました・・・。


そんな設定した覚えもないし、なんでそうなってるのかも分かりませんが、
せっかく頂いたコメントを放置してしまい、本当に申し訳ありませんでした。

ものすごく今さらですが・・・お返事してますので、見てください。。。

4名の方、NAPPYさん・tikさん・HIDEさん・イタチさん、ごめんね。

*お返事は、続きに書いてます。
本日のメイン記事は、一つ下にあります。*

続きを読む
ラベル:コメント
posted by ぷんぷく at 12:23| バンコク ☁| Comment(4) | その他未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

お知らせ&お願い

18:50 名探偵コナン (衛星放送 31ch)

19:30 恐竜キング (衛星放送 31ch)

20:50 銀魂 (衛星放送 31ch)
#55 もの食べるときクチャクチャ音をたてない

メンテ後まだ非常に繋がりが悪いのですが・・・。

やっと自分のブログを見られるようになり、一安心。
がっ!!
ブログ村の国際結婚ランキングのどこを探しても、このブログが忽然と消えてて
焦りました〜。

いつのまにか、国際結婚(アジア人)という区分けに変更されたようです。
バナー貼り直しますので、これからはこちらにクリック宜しくお願いします。

しかも、いきなり6位なんです〜〜。ガンガン押しちゃって下さいね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
posted by ぷんぷく at 17:37| バンコク ☀| Comment(4) | その他未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

メンテナンス中に付き一回休み(記事なし)

18:50 名探偵コナン (衛星放送 31ch)

19:30 恐竜キング (衛星放送 31ch)

20:00 ぽちたま (衛星放送 15ch)

20:50 銀魂 (衛星放送 31ch)
#54 どこの母ちゃんもだいたい同じ
posted by ぷんぷく at 00:00| バンコク ☀| Comment(0) | その他未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

とりあえず、お約束ってことで

平成22年2月22日2時22分22秒! とったど〜〜。


いや、予約投稿してみただけなんですけどね・・・。

誕生日だし、やってみたかった。
これで、22才だったら、もっとよかったのにぃ。
ラベル:誕生日
posted by ぷんぷく at 02:00| バンコク ☀| Comment(8) | その他未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

